G14 幾何図形についての生徒の認知発達水準の同定の方法(G.【証明(説明,論証等を含む)】,論文発表の部,第III編 第39回数学教育論文発表会発表論文要約)
-
- 原田 耕平
- 川村学園女子大学教育学部
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本数学教育学会誌. 臨時増刊, 数学教育学論究
-
日本数学教育学会誌. 臨時増刊, 数学教育学論究 89 58-, 2008-03-31
公益社団法人日本数学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1573950402309462016
-
- NII論文ID
- 110007133464
-
- NII書誌ID
- AN00311755
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- CiNii Articles