レツジョ・エミリアの子供たちはどのようにして測定の言語を学んだのか-象徴的言語を通しての学習の概念をめぐる-考察 : 「靴とメートル」プロジェクトのドキュメントをてがかりにして-
-
- TORIMITSU Mioko
- Hiroshima University, Graduate School of Education, Professor
Bibliographic Information
- Title
- レツジョ・エミリアの子供たちはどのようにして測定の言語を学んだのか-象徴的言語を通しての学習の概念をめぐる-考察 : 「靴とメートル」プロジェクトのドキュメントをてがかりにして-
- Author
- 島光美緒子
Journal
-
- 幼年教育研究年報 第28巻
-
幼年教育研究年報 第28巻 1-10, 2006
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1010000781811398277
-
- Article Type
- journal article
-
- Data Source
-
- KAKEN