生徒自らに変数の同定と仮説設定を行わせる指導がグラフ作成能力と読解能力の育成に与える効果 : 「力の大きさとばねの伸びの関係」を事例として

書誌事項

タイトル別名
  • The Effects of the Teaching Method of Asking Students to Identify Relevant Variables and Formulate Hypotheses on the Development of Their Graph Making Skills and Reading Skills : The Case of the Relationship Between the Amount of Force and Stretch of a Spring
  • セイト ミズカラ ニ ヘンスウ ノ ドウテイ ト カセツ セッテイ オ オコナワセル シドウ ガ グラフ サクセイ ノウリョク ト ドッカイ ノウリョク ノ イクセイ ニ アタエル コウカ : 「 チカラ ノ オオキサ ト バネ ノ ノビ ノ カンケイ 」 オ ジレイ ト シテ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ