複数担当制による重度・重複障害のある生徒の自立活動の指導での目標の意識化と「評価シート」の導入の効果
Web Site
オープンアクセス
書誌事項
- タイトル別名
-
- Outcome of Jiritsu-Katudo using the learning assessment sheet based the instructional goal by multiple teachers: a case of the children with profound multiple disabilities
- フクスウタントウセイニヨルジュウド・チョウフクショウガイノアルセイトノジリツカツドウノシドウデノモクヒョウノイシキカト「ヒョウカシート」ノドウニュウノコウカ
収録刊行物
-
- 教育実践総合センター研究紀要
-
教育実践総合センター研究紀要 57 65-74, 2024-03-25
山口大学教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050018506568595712
-
- ISSN
- 24344494
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB