書誌事項
- タイトル別名
-
- タヨウ ナ コジンサ ニ タイオウ スル タメ ノ ハイリョ ニ カンスル キョウシ ニンチ ユニバーサル デザイン ゲンリ ノ ガクシュウ エ ノ オウヨウ ノ シテン カラ
- Teacher Cognition of Fundamental Conditions for Teaching Students with Divergent Educational Needs: Applications of Universal Design Principles for Learning
- タヨウナ コジンサ ニ タイオウスル タメノ ハイリョ ニ カンスル キョウシ ニンチ ユニバーサル デザイン ゲンリ ノ ガクシュウ ヘノ オウヨウ ノ シテン カラ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 島根大学教育学部紀要. 教育科学
-
島根大学教育学部紀要. 教育科学 37 1-9, 2003-12-01
島根大学教育学部
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282813460841088
-
- NII論文ID
- 110006933984
-
- NII書誌ID
- AN0010792X
-
- ISSN
- 0287251X
-
- NDL書誌ID
- 7419546
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles