多様な個人差に対応するための配慮に関する教師認知 : ユニバーサル・デザイン原理の学習への応用の視点から:

書誌事項

タイトル別名
  • タヨウ ナ コジンサ ニ タイオウ スル タメ ノ ハイリョ ニ カンスル キョウシ ニンチ ユニバーサル デザイン ゲンリ ノ ガクシュウ エ ノ オウヨウ ノ シテン カラ
  • Teacher Cognition of Fundamental Conditions for Teaching Students with Divergent Educational Needs: Applications of Universal Design Principles for Learning
  • タヨウナ コジンサ ニ タイオウスル タメノ ハイリョ ニ カンスル キョウシ ニンチ ユニバーサル デザイン ゲンリ ノ ガクシュウ ヘノ オウヨウ ノ シテン カラ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ