書誌事項
- タイトル別名
-
- The Progress in Proactive, Interactive and Deep Learning Judging from the Results of the National Academic Achievement Assessment
- ゼンコク ガクリョク ・ ガクシュウ ジョウキョウ チョウサ ノ チョウサ ケッカ : 「 シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ 」 ノ シテン カラ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国立教育政策研究所紀要
-
国立教育政策研究所紀要 148 91-101, 2019-03
国立教育政策研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282814177003136
-
- NII論文ID
- 120006776464
-
- NII書誌ID
- AA11529013
-
- ISSN
- 13468618
-
- NDL書誌ID
- 030084794
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles