Cognitive Learning of Children with Severe-Multi Disabilities : Systematization of Learning Contents and Adequate Support Method (<a special feature article>Practical School Psychology)
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 重度・重複障害児の認知学習へのアプローチ : 学習の内容の系列化と適切な援助の方法について (<特集>学校教育臨床研究)
- ジュウド チョウフク ショウガイジ ノ ニンチ ガクシュウ エノ アプローチ : ガクシュウ ノ ナイヨウ ノ ケイレツカ ト テキセツナ エンジョ ノ ホウホウ ニツイテ トクシュウ ガッコウ キョウイク リンショウ ケンキュウ
- 重度・重複障害児の認知学習へのアプローチ--学習の内容の系列化と適切な援助の方法について
Search this article
Journal
-
- 教育実践総合センター研究紀要
-
教育実践総合センター研究紀要 15 175-186, 2003
山口大学教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050564287404128000
-
- NII Article ID
- 110004707906
-
- NII Book ID
- AA11250344
-
- ISSN
- 13468294
-
- NDL BIB ID
- 6585045
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles