リフレクティブ・ティーチング・プラクティス : 教師としての成長を続ける枠組み
書誌事項
- タイトル別名
-
- Reflective Teaching Practice : A Framework for Continuing Professional Growth as Teacher
- リフレクティブ ・ ティーチング ・ プラクティス : キョウシ ト シテ ノ セイチョウ オ ツズケル ワクグミ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宮崎大学教育文化学部紀要. 人文科学
-
宮崎大学教育文化学部紀要. 人文科学 32 1-20, 2015-03
宮崎大学教育文化学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050570264719505408
-
- NII論文ID
- 120007121257
-
- NII書誌ID
- AA11403241
-
- ISSN
- 13454005
-
- HANDLE
- 10458/5372
-
- NDL書誌ID
- 026313013
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles