ボーダーライン知的機能(BIF)の教育学的定位 ─「9・10歳の発達の節」問題の教育課程論的考察(その2)─
書誌事項
- タイトル別名
-
- ボーダーライン チテキ キノウ(BIF)ノ キョウイクガクテキ テイイ ─「9・10サイ ノ ハッタツ ノ フシ」モンダイ ノ キョウイク カテイロンテキ コウサツ(ソノ 2)─
- Pedagogical Concept of Borderline Intellectual Functioning(BIF) ─On the “developmental stage of 9-10 years old” from the point of view of curriculum construction(part 2)─
この論文をさがす
抄録
type:Departmental Bulletin Paper
identifier:滋賀大学教育学部紀要, 第72号, pp.145-157
収録刊行物
-
- 滋賀大学教育学部紀要
-
滋賀大学教育学部紀要 72 145-157, 2023-02-24
滋賀大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050577133297018752
-
- NII書誌ID
- AA12714371
-
- ISSN
- 21887691
-
- Web Site
- http://hdl.handle.net/10441/00016932
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB