書誌事項
- タイトル別名
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- Hospitality Service in Handling Complaints : Based on Interviews with Japanese and American Customer Service Professionals
- クジョウ タイオウ ニ オケル ホスピタリティ ニ カカワル イチ コウサツ : ニチベイ ノ セッキャクギョウ ケイケンシャ ニ タイスル インタビュー チョウサ ノ ケッカ カラ
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説明
Hospitality. 2021, (31), P.17-26
収録刊行物
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- 日本ホスピタリティ・マネジメント学会誌
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日本ホスピタリティ・マネジメント学会誌 31 17-26, 2021-03-31
日本ホスピタリティ・マネジメント学会
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1050582473820658048
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- NII論文ID
- 40022559607
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- NII書誌ID
- AA11430222
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- HANDLE
- 10466/0002001053
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- NDL書誌ID
- 031446452
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- ISSN
- 13428225
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- 本文言語コード
- ja
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- 資料種別
- journal article
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- データソース種別
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- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN