理科授業における中学生の事象の観察から生成する疑問の特徴 : 物質の状態変化を事例にして
書誌事項
- タイトル別名
-
- Features of Student-Generated Questions from Observations of a Phenomenon in Science Class : A Case for the Change of State of Matter
- リカ ジュギョウ ニ オケル チュウガクセイ ノ ジショウ ノ カンサツ カラ セイセイ スル ギモン ノ トクチョウ : ブッシツ ノ ジョウタイ ヘンカ オ ジレイ ニ シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要
-
鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 27 41-50, 2018-03-30
鹿児島大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050845763819375104
-
- NII論文ID
- 120006463672
-
- NII書誌ID
- AN10374875
-
- HANDLE
- 10232/00030143
-
- NDL書誌ID
- 029039584
-
- ISSN
- 09175865
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN