道徳科ねらいの8類型による課題循環型授業の実践と自我発達段階に基づく評価 : 「宝塚方面行き―西宮北口駅」(中2)を用いた協働学習
機関リポジトリ
オープンアクセス
書誌事項
- タイトル別名
-
- ドウトクカ ネライ ノ 8ルイケイ ニ ヨル カダイ ジュンカンガタ ジュギョウ ノ ジッセン ト ジガ ハッタツ ダンカイ ニ モトズク ヒョウカ : タカラズカ ホウメン ユキ ニシノミヤ キタグチ エキ チュウ2 オ モチイタ キョウドウ ガクシュウ
- Task-Circulating Instruction Based on Eight Types of Objectives for Moral Education and Its Evaluation of Ego Development Stages
この論文をさがす
抄録
論文(Article)
収録刊行物
-
- 山形大学教職・教育実践研究
-
山形大学教職・教育実践研究 19 9-20, 2024-03-01
山形大学教職研究総合センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050862467533228032
-
- NII書誌ID
- AA12125767
-
- ISSN
- 18819176
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- journal article
-
- データソース種別
-
- IRDB