書誌事項
- タイトル
- "The fundamentals and practice of marketing"
- 責任表示
- John Wilmshurst
- 出版者
-
- Butterworth-Heinmann
- 3rd ed
- 出版年月
-
- 1995
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
"Published on behalf of the Institute of Marketing and the CAM Foundation."
Includes bibliographies and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000793767769088
-
- NII書誌ID
- BA27055153
-
- ISBN
- 0750609974
-
- LCCN
- 95163576
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/95163576
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- London ; Boston
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing
-
- データソース種別
-
- CiNii Books