CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略
CiNii
所蔵館 81館
書誌事項
- タイトル
- "CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略"
- 責任表示
- スタンリー・ブラウン編 ; プライスウォーターハウスクーパースコンサルタント(株)CRMグループ監訳
- 出版者
-
- 東洋経済新報社
- 出版年月
-
- 2001.3
- 書籍サイズ
- 22cm
- タイトル別名
-
- CRM ノ コウチク ト ジッセン : eビジネス ジダイ ノ コカク センリャク
- Customer relationship management : a strategic imperative in the world of e-business
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000793840791168
-
- NII書誌ID
- BA51275655
-
- ISBN
- 4492554173
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books