カスタマー・バリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる

CiNii 所蔵館 77館

書誌事項

タイトル
"カスタマー・バリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる"
責任表示
マイケル・D.ジョンソン, アンダース・グスタフソン著 ; 西村行功訳
出版者
  • ダイヤモンド社
出版年月
  • 2001.8
書籍サイズ
20cm
タイトル別名
  • カスタマー バリュー : クオリティ ト コカク マンゾク オ タカメ シュウエキ ニ ツナゲル
  • Improving customer satisfaction, loyalty, and profit
  • カスタマーバリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる

この図書・雑誌をさがす

注記

原著 (San Francisco : Jossey-Bass, 2000) の翻訳

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000793872258048
  • NII書誌ID
    BA53149196
  • ISBN
    4478373736
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ