カスタマー・バリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる
CiNii
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書誌事項
- タイトル
- "カスタマー・バリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる"
- 責任表示
- マイケル・D.ジョンソン, アンダース・グスタフソン著 ; 西村行功訳
- 出版者
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- ダイヤモンド社
- 出版年月
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- 2001.8
- 書籍サイズ
- 20cm
- タイトル別名
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- カスタマー バリュー : クオリティ ト コカク マンゾク オ タカメ シュウエキ ニ ツナゲル
- Improving customer satisfaction, loyalty, and profit
- カスタマーバリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる
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注記
原著 (San Francisco : Jossey-Bass, 2000) の翻訳
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1130000793872258048
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- NII書誌ID
- BA53149196
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- ISBN
- 4478373736
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- 本文言語コード
- ja
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- 出版国コード
- ja
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- タイトル言語コード
- ja
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- 出版地
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- 東京
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- 件名
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- BSH: 販売管理
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- データソース種別
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- CiNii Books