クレーム対応の基本がしっかり身につく本 : 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント34

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Bibliographic Information

Title
"クレーム対応の基本がしっかり身につく本 : 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント34"
Statement of Responsibility
舟橋孝之著
Publisher
  • 中経出版
Publication Year
  • 2011.9
Book size
19cm
Other Title
  • クレーム タイオウ ノ キホン ガ シッカリ ミ ニ ツク ホン : タイオウ ノ イロハ カラ オワビ メール ノ カキカタ マデ オサエテ オキタイ ポイント 34
  • A Basic guide to complaint management
  • ポイント図解クレーム対応の基本がしっかり身につく本

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Notes

「クレーム対応の基本が面白いほど身につく本」(2007年刊)の改題改訂

付: 図(1枚)

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Details 詳細情報について

  • CRID
    1130000794232603008
  • NII Book ID
    BB07484733
  • ISBN
    9784806141754
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
  • Classification
  • Subject
  • Data Source
    • CiNii Books
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