クレーム対応の基本がしっかり身につく本 : 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント34
CiNii
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Bibliographic Information
- Title
- "クレーム対応の基本がしっかり身につく本 : 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント34"
- Statement of Responsibility
- 舟橋孝之著
- Publisher
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- 中経出版
- Publication Year
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- 2011.9
- Book size
- 19cm
- Other Title
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- クレーム タイオウ ノ キホン ガ シッカリ ミ ニ ツク ホン : タイオウ ノ イロハ カラ オワビ メール ノ カキカタ マデ オサエテ オキタイ ポイント 34
- A Basic guide to complaint management
- ポイント図解クレーム対応の基本がしっかり身につく本
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Notes
「クレーム対応の基本が面白いほど身につく本」(2007年刊)の改題改訂
付: 図(1枚)
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1130000794232603008
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- NII Book ID
- BB07484733
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- ISBN
- 9784806141754
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- Text Lang
- ja
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- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
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- Place of Publication
-
- 東京
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- Data Source
-
- CiNii Books