クレーム対応の基本がしっかり身につく本 : 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント34
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書誌事項
- タイトル
- "クレーム対応の基本がしっかり身につく本 : 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント34"
- 責任表示
- 舟橋孝之著
- 出版者
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- 中経出版
- 出版年月
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- 2011.9
- 書籍サイズ
- 19cm
- タイトル別名
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- クレーム タイオウ ノ キホン ガ シッカリ ミ ニ ツク ホン : タイオウ ノ イロハ カラ オワビ メール ノ カキカタ マデ オサエテ オキタイ ポイント 34
- A Basic guide to complaint management
- ポイント図解クレーム対応の基本がしっかり身につく本
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注記
「クレーム対応の基本が面白いほど身につく本」(2007年刊)の改題改訂
付: 図(1枚)
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1130000794232603008
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- NII書誌ID
- BB07484733
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- ISBN
- 9784806141754
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- 本文言語コード
- ja
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- 出版国コード
- ja
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- タイトル言語コード
- ja
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- 出版地
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- 東京
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- データソース種別
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- CiNii Books