クレーム対応の基本がしっかり身につく本 : 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント34

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書誌事項

タイトル
"クレーム対応の基本がしっかり身につく本 : 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント34"
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舟橋孝之著
出版者
  • 中経出版
出版年月
  • 2011.9
書籍サイズ
19cm
タイトル別名
  • クレーム タイオウ ノ キホン ガ シッカリ ミ ニ ツク ホン : タイオウ ノ イロハ カラ オワビ メール ノ カキカタ マデ オサエテ オキタイ ポイント 34
  • A Basic guide to complaint management
  • ポイント図解クレーム対応の基本がしっかり身につく本

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注記

「クレーム対応の基本が面白いほど身につく本」(2007年刊)の改題改訂

付: 図(1枚)

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詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000794232603008
  • NII書誌ID
    BB07484733
  • ISBN
    9784806141754
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
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