接客サービスの基本が面白いほど身につく本 : お客様のためになる接客とは?あなたの信頼につながるコツ35
CiNii
所蔵館 8館
書誌事項
- タイトル
- "接客サービスの基本が面白いほど身につく本 : お客様のためになる接客とは?あなたの信頼につながるコツ35"
- 責任表示
- 佐藤梨枝子著
- 出版者
-
- 中経出版
- 出版年月
-
- 2006.5
- 書籍サイズ
- 19cm
- タイトル別名
-
- セッキャク サービス ノ キホン ガ オモシロイホド ミ ニ ツク ホン : オキャクサマ ノ タメ ニ ナル セッキャク トワ アナタ ノ シンライ ニ ツナガル コツ 35
- A basic guide to customer service
- 接客サービスの基本が面白いほど身につく本 : お客様のためになる接客とはあなたの信頼につながるコツ35
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 鈴木理善
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794264976000
-
- NII書誌ID
- BA85492814
-
- ISBN
- 9784806124344
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: 接客
-
- データソース種別
-
- CiNii Books