接客サービスの基本が面白いほど身につく本 : お客様のためになる接客とは?あなたの信頼につながるコツ35

CiNii 所蔵館 8館

書誌事項

タイトル
"接客サービスの基本が面白いほど身につく本 : お客様のためになる接客とは?あなたの信頼につながるコツ35"
責任表示
佐藤梨枝子著
出版者
  • 中経出版
出版年月
  • 2006.5
書籍サイズ
19cm
タイトル別名
  • セッキャク サービス ノ キホン ガ オモシロイホド ミ ニ ツク ホン : オキャクサマ ノ タメ ニ ナル セッキャク トワ アナタ ノ シンライ ニ ツナガル コツ 35
  • A basic guide to customer service
  • 接客サービスの基本が面白いほど身につく本 : お客様のためになる接客とはあなたの信頼につながるコツ35

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 鈴木理善

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000794264976000
  • NII書誌ID
    BA85492814
  • ISBN
    9784806124344
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ