書誌事項
- タイトル
- "The emergence of mathematical meaning : interaction in classroom cultures"
- 責任表示
- edited by Paul Cobb, Heinrich Bauersfeld
- 出版者
-
- L. Erlbaum Associates
- 出版年月
-
- 1995
- 書籍サイズ
- 24 cm
- シリーズ名/番号
-
- : hbk
- : pbk
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and indexes
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794415182208
-
- NII書誌ID
- BA25982451
-
- ISBN
- 080581728X
- 0805817298
-
- LCCN
- 94039294
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/94039294
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Hillsdale, N.J.
-
- 件名
-
- データソース種別
-
- CiNii Books