Improving advertising budgeting : insights from the MAX program of managing advertising expenditures for financial performance : conference report of the MAX conference Novemver 19-20, 1998 New York City

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"Improving advertising budgeting : insights from the MAX program of managing advertising expenditures for financial performance : conference report of the MAX conference Novemver 19-20, 1998 New York City"
責任表示
Stephen A. Greyser and H. Paul Root, editors
出版者
  • Marketing Science Institute
出版年月
  • c1999
書籍サイズ
28 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

"Conference summary"--T.p.

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000794499859200
  • NII書誌ID
    BA4767778X
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Cambridge, Mass.
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ