実践!顧客満足 : 顧客満足とは?/どうやって顧客を取り込むか?

CiNii 所蔵館 3館

書誌事項

タイトル
"実践!顧客満足 : 顧客満足とは?/どうやって顧客を取り込むか?"
責任表示
日本経済新聞社制作・著作
出版者
  • 日本経済新聞社
出版年月
  • c2006
書籍サイズ
12cm
資料種別
ビデオデータ(ビデオ(ディスク))
タイトル別名
  • ジッセン コキャク マンゾク : コキャク マンゾク トワ ドウヤッテ コキャク オ トリコムカ
  • 実践顧客満足

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 佐藤知恭

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000794690971264
  • NII書誌ID
    BA85111251
  • ISBN
    4532486017
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ