固定客を獲得するサービス : 顧客を「アッ」と言わせる31の秘訣

CiNii 所蔵館 3館

書誌事項

タイトル
"固定客を獲得するサービス : 顧客を「アッ」と言わせる31の秘訣"
責任表示
クリスティン・アンダーソン,ロン・ゼンケ著 ; 佐藤知恭,佐藤美雅訳
出版者
  • HBJ出版局
出版年月
  • 1993.3
書籍サイズ
19cm
タイトル別名
  • コテイキャク オ カクトクスル サービス : コキャク オ アット イワセル 31 ノ ヒケツ
  • Delivering knock your socks off service.

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000795149812864
  • NII書誌ID
    BN09581203
  • ISBN
    4833750767
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ