固定客を獲得するサービス : 顧客を「アッ」と言わせる31の秘訣
CiNii
所蔵館 3館
書誌事項
- タイトル
- "固定客を獲得するサービス : 顧客を「アッ」と言わせる31の秘訣"
- 責任表示
- クリスティン・アンダーソン,ロン・ゼンケ著 ; 佐藤知恭,佐藤美雅訳
- 出版者
-
- HBJ出版局
- 出版年月
-
- 1993.3
- 書籍サイズ
- 19cm
- タイトル別名
-
- コテイキャク オ カクトクスル サービス : コキャク オ アット イワセル 31 ノ ヒケツ
- Delivering knock your socks off service.
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795149812864
-
- NII書誌ID
- BN09581203
-
- ISBN
- 4833750767
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books