顧客「不満足」度のつかみ方・活かし方 : 顧客の本音を引き出し、「業績=顧客の支持率」を達成する
CiNii
所蔵館 12館
書誌事項
- タイトル
- "顧客「不満足」度のつかみ方・活かし方 : 顧客の本音を引き出し、「業績=顧客の支持率」を達成する"
- 責任表示
- 武田哲男著
- 出版者
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- PHP研究所
- 出版年月
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- 2009.3
- 書籍サイズ
- 18cm
- タイトル別名
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- コカク フマンゾクド ノ ツカミカタ イカシカタ : コカク ノ ホンネ オ ヒキダシ ギョウセキ=コカク ノ シジリツ オ タッセイ スル
- 顧客不満足度のつかみ方・活かし方 : 顧客の本音を引き出し、業績=顧客の支持率を達成する
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1130000795697623040
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- NII書誌ID
- BA89589463
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- ISBN
- 9784569707563
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- 本文言語コード
- ja
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- 出版国コード
- ja
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- タイトル言語コード
- ja
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- 出版地
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- 東京
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- 件名
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- BSH: マーケティング リサーチ
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- データソース種別
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- CiNii Books