顧客「不満足」度のつかみ方・活かし方 : 顧客の本音を引き出し、「業績=顧客の支持率」を達成する

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書誌事項

タイトル
"顧客「不満足」度のつかみ方・活かし方 : 顧客の本音を引き出し、「業績=顧客の支持率」を達成する"
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武田哲男著
出版者
  • PHP研究所
出版年月
  • 2009.3
書籍サイズ
18cm
タイトル別名
  • コカク フマンゾクド ノ ツカミカタ イカシカタ : コカク ノ ホンネ オ ヒキダシ ギョウセキ=コカク ノ シジリツ オ タッセイ スル
  • 顧客不満足度のつかみ方・活かし方 : 顧客の本音を引き出し、業績=顧客の支持率を達成する

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詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000795697623040
  • NII書誌ID
    BA89589463
  • ISBN
    9784569707563
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
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