学生作为研究者 : 创建有意义的课堂 = Students as Researchers
書誌事項
- タイトル
- "学生作为研究者 : 创建有意义的课堂 = Students as Researchers"
- 責任表示
- (美)Shirley R.Steinberg,(美)Joe L.Kincheloe主编, 易进译
- 出版者
-
- 中国轻工业出版社
- 出版年月
-
- 2002.2
- 書籍サイズ
- 20cm
- タイトル別名
-
- ガクセイ サクイ ケンキュウシャ : ソウケン ユウイギ テキ カテイ
この図書・雑誌をさがす
注記
本书包括:学生作为研究者、重新审视好奇心、在课堂中培养批判意识、学生的解释研究、在教育研究中运用拟剧等内容。
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795790619520
-
- NII書誌ID
- BA72287299
-
- ISBN
- 7501935815
-
- 本文言語コード
- zh
-
- 出版国コード
- cc
-
- タイトル言語コード
- zh
-
- 出版地
-
- 北京
-
- 分類
-
- CLC: G441
-
- 件名
-
- CTSH: 课堂教学 -- 教学心理学 -- 研究
-
- データソース種別
-
- CiNii Books