Shared marketing programs and the performance of different business strategies

Web Site CiNii 所蔵館 5館

書誌事項

タイトル
"Shared marketing programs and the performance of different business strategies"
責任表示
Robert W. Ruekert and Orville C. Walker, Jr.
出版者
  • Marketing Science Institute
出版年月
  • c1991
書籍サイズ
28 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

"Special report"--T.p.

Reprinted from the Review of marketing 1990, v. 4

Bibliography: p. 364-366

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000795855456256
  • NII書誌ID
    BA20443245
  • LCCN
    91158003
  • Web Site
    https://lccn.loc.gov/91158003
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Cambridge, Mass.
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ