Marketing management : a strategic decision-making approach
CiNii
所蔵館 7館
書誌事項
- タイトル
- "Marketing management : a strategic decision-making approach"
- 責任表示
- Harper W. Boyd, Jr. ... [et al.]
- 出版者
-
- McGraw-Hill/Irwin
- 4th ed
- 出版年月
-
- c2002
- 書籍サイズ
- 26 cm
- シリーズ名/番号
-
- : pbk
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796759779328
-
- NII書誌ID
- BA53171457
-
- ISBN
- 0072315237
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Boston, Mass
-
- データソース種別
-
- CiNii Books