書誌事項
- タイトル
- "Tested advertising methods"
- 責任表示
- John Caples ; foreword by David Ogilvy ; introduction by Gordon White
- 出版者
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- Prentice Hall
- 5th ed. / revised by Fred E. Hahn
- 出版年月
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- c1997
- 書籍サイズ
- 23 cm
- シリーズ名/番号
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- : pbk
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注記
Includes index
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1130000797384561152
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- NII書誌ID
- BA70857614
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- ISBN
- 0130957011
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- LCCN
- 96047752
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- Web Site
- https://lccn.loc.gov/96047752
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- 本文言語コード
- en
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- 出版国コード
- us
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- タイトル言語コード
- en
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- 出版地
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- Paramus, N.J.
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- 件名
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- LCSH: Advertising
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- データソース種別
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- CiNii Books