伸びる会社は「サービス」を組織化する : ホスピタリティマインドを育てる「ヒューマンQC」のすすめ : サービス業・ホテル・旅館・飲食業版

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書誌事項

タイトル
"伸びる会社は「サービス」を組織化する : ホスピタリティマインドを育てる「ヒューマンQC」のすすめ : サービス業・ホテル・旅館・飲食業版"
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田中掃六著
出版者
  • HBJ出版局
出版年月
  • 1989
書籍サイズ
19cm
タイトル別名
  • ノビル カイシャ ワ サービス オ ソシキカスル : ホスピタリティ マインド オ ソダテル ヒューマン QC ノ ススメ : サービスギョウ ホテル リョカン インショクギョウバン

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注記

参考・引用著書:p222〜225

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詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000797556092416
  • NII書誌ID
    BN1424355X
  • ISBN
    4833730243
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
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