伸びる会社は「サービス」を組織化する : ホスピタリティマインドを育てる「ヒューマンQC」のすすめ : サービス業・ホテル・旅館・飲食業版
CiNii
Available at 10 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "伸びる会社は「サービス」を組織化する : ホスピタリティマインドを育てる「ヒューマンQC」のすすめ : サービス業・ホテル・旅館・飲食業版"
- Statement of Responsibility
- 田中掃六著
- Publisher
-
- HBJ出版局
- Publication Year
-
- 1989
- Book size
- 19cm
- Other Title
-
- ノビル カイシャ ワ サービス オ ソシキカスル : ホスピタリティ マインド オ ソダテル ヒューマン QC ノ ススメ : サービスギョウ ホテル リョカン インショクギョウバン
Search this Book/Journal
Notes
参考・引用著書:p222〜225
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797556092416
-
- NII Book ID
- BN1424355X
-
- ISBN
- 4833730243
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Subject
-
- NDLSH: サービス産業
-
- Data Source
-
- CiNii Books