伸びる会社は「サービス」を組織化する : ホスピタリティマインドを育てる「ヒューマンQC」のすすめ : サービス業・ホテル・旅館・飲食業版

CiNii Available at 10 libraries

Bibliographic Information

Title
"伸びる会社は「サービス」を組織化する : ホスピタリティマインドを育てる「ヒューマンQC」のすすめ : サービス業・ホテル・旅館・飲食業版"
Statement of Responsibility
田中掃六著
Publisher
  • HBJ出版局
Publication Year
  • 1989
Book size
19cm
Other Title
  • ノビル カイシャ ワ サービス オ ソシキカスル : ホスピタリティ マインド オ ソダテル ヒューマン QC ノ ススメ : サービスギョウ ホテル リョカン インショクギョウバン

Search this Book/Journal

Notes

参考・引用著書:p222〜225

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130000797556092416
  • NII Book ID
    BN1424355X
  • ISBN
    4833730243
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
  • Classification
  • Subject
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top