伸びる会社は「サービス」を組織化する : ホスピタリティマインドを育てる「ヒューマンQC」のすすめ : サービス業・ホテル・旅館・飲食業版
CiNii
所蔵館 10館
書誌事項
- タイトル
- "伸びる会社は「サービス」を組織化する : ホスピタリティマインドを育てる「ヒューマンQC」のすすめ : サービス業・ホテル・旅館・飲食業版"
- 責任表示
- 田中掃六著
- 出版者
-
- HBJ出版局
- 出版年月
-
- 1989
- 書籍サイズ
- 19cm
- タイトル別名
-
- ノビル カイシャ ワ サービス オ ソシキカスル : ホスピタリティ マインド オ ソダテル ヒューマン QC ノ ススメ : サービスギョウ ホテル リョカン インショクギョウバン
この図書・雑誌をさがす
注記
参考・引用著書:p222〜225
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797556092416
-
- NII書誌ID
- BN1424355X
-
- ISBN
- 4833730243
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- NDLSH: サービス産業
-
- データソース種別
-
- CiNii Books