お客さまの「特別」になる方法 : 「リレーションシップ・キャピタル」の時代

CiNii 所蔵館 32館

書誌事項

タイトル
"お客さまの「特別」になる方法 : 「リレーションシップ・キャピタル」の時代"
責任表示
小阪裕司 [著]
出版者
  • 角川書店
  • 角川グループパブリッシング (発売)
出版年月
  • 2010.11
書籍サイズ
18cm
タイトル別名
  • オキャクサマ ノ トクベツ ニ ナル ホウホウ : リレーションシップ キャピタル ノ ジダイ
  • お客さまの特別になる方法 : リレーションシップ キャピタルの時代

この図書・雑誌をさがす

注記

主要参考文献: p195

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000797755004928
  • NII書誌ID
    BB03987051
  • ISBN
    9784047102620
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ