お客さまの「特別」になる方法 : 「リレーションシップ・キャピタル」の時代
CiNii
所蔵館 32館
書誌事項
- タイトル
- "お客さまの「特別」になる方法 : 「リレーションシップ・キャピタル」の時代"
- 責任表示
- 小阪裕司 [著]
- 出版者
-
- 角川書店
- 角川グループパブリッシング (発売)
- 出版年月
-
- 2010.11
- 書籍サイズ
- 18cm
- タイトル別名
-
- オキャクサマ ノ トクベツ ニ ナル ホウホウ : リレーションシップ キャピタル ノ ジダイ
- お客さまの特別になる方法 : リレーションシップ キャピタルの時代
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献: p195
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797755004928
-
- NII書誌ID
- BB03987051
-
- ISBN
- 9784047102620
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books