Dienstleistungsmanagement : Strategien und Ansatzpunkte zur Schaffung von Servicequalität

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"Dienstleistungsmanagement : Strategien und Ansatzpunkte zur Schaffung von Servicequalität"
責任表示
Axel Lehmann
出版者
  • Schäffer-Poeschel
  • Neue Zürcher Zeitung
出版年月
  • 1993
書籍サイズ
30 cm
シリーズ名/番号
  • : Schäffer-Poeschel
  • : NZZ

この図書・雑誌をさがす

注記

Bibliography: p. 111-115

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000798281426944
  • NII書誌ID
    BA21491323
  • ISBN
    3820208682
    3858233889
  • 本文言語コード
    de
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    de
  • 出版地
    • Stuttgart
    • [Zürich]
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ