Dienstleistungsmanagement : Strategien und Ansatzpunkte zur Schaffung von Servicequalität
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Dienstleistungsmanagement : Strategien und Ansatzpunkte zur Schaffung von Servicequalität"
- 責任表示
- Axel Lehmann
- 出版者
-
- Schäffer-Poeschel
- Neue Zürcher Zeitung
- 出版年月
-
- 1993
- 書籍サイズ
- 30 cm
- シリーズ名/番号
-
- : Schäffer-Poeschel
- : NZZ
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. 111-115
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000798281426944
-
- NII書誌ID
- BA21491323
-
- ISBN
- 3820208682
- 3858233889
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Stuttgart
- [Zürich]
-
- データソース種別
-
- CiNii Books