書誌事項
- タイトル
- "Marketing management : a strategic decision-making approach"
- 責任表示
- John W. Mullins, Orville C. Walker, Jr., Harper W. Boyd, Jr
- 出版者
-
- McGraw-Hill/Irwin
- 6th ed
- 出版年月
-
- c2008
- 書籍サイズ
- 26 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282268906315520
-
- NII書誌ID
- BA82938826
-
- ISBN
- 9780073529820
-
- LCCN
- 2006022082
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2006022082
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Boston
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing -- Management
-
- データソース種別
-
- CiNii Books