介護現場のクレーム対応の基本がわかる本 : プロフェッショナルの仕事術
CiNii
所蔵館 25館
書誌事項
- タイトル
- "介護現場のクレーム対応の基本がわかる本 : プロフェッショナルの仕事術"
- 責任表示
- 濱川博招, 島川久美子著
- 出版者
-
- ぱる出版
- 出版年月
-
- 2012.6
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- カイゴ ゲンバ ノ クレーム タイオウ ノ キホン ガ ワカル ホン : プロフェッショナル ノ シゴトジュツ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p207
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269148575360
-
- NII書誌ID
- BB09935050
-
- ISBN
- 9784827207217
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books