介護現場のクレーム対応の基本がわかる本 : プロフェッショナルの仕事術

CiNii 所蔵館 25館

書誌事項

タイトル
"介護現場のクレーム対応の基本がわかる本 : プロフェッショナルの仕事術"
責任表示
濱川博招, 島川久美子著
出版者
  • ぱる出版
出版年月
  • 2012.6
書籍サイズ
21cm
タイトル別名
  • カイゴ ゲンバ ノ クレーム タイオウ ノ キホン ガ ワカル ホン : プロフェッショナル ノ シゴトジュツ

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p207

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282269148575360
  • NII書誌ID
    BB09935050
  • ISBN
    9784827207217
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ