病院のクレーム対応マニュアル : 患者満足度が向上する究極のテクニック
書誌事項
- タイトル
- "病院のクレーム対応マニュアル : 患者満足度が向上する究極のテクニック"
- タイトル別名
-
- ビョウイン ノ クレーム タイオウ マニュアル : カンジャ マンゾクド ガ コウジョウ スル キュウキョク ノ テクニック
- 責任表示
- 濱川博招著
- 出版者
-
- ぱる出版
- 出版年月
-
- 2005.6
- 書籍サイズ
- 21cm
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p223
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269218596864
-
- NII書誌ID
- BA72427864
-
- ISBN
- 9784827201697
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books