3Dゲームプログラマーのための数学 : 「ベクトル」「行列」の基本から「交差判定」「衝突検知」まで
CiNii
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書誌事項
- タイトル
- "3Dゲームプログラマーのための数学 : 「ベクトル」「行列」の基本から「交差判定」「衝突検知」まで"
- 責任表示
- 大川善邦著
- 出版者
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- 工学社
- 出版年月
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- 2004.9
- 書籍サイズ
- 24cm
- シリーズ名/番号
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- 基礎編
- タイトル別名
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- 3D ゲーム プログラマー ノ タメ ノ スウガク : ベクトル ギョウレツ ノ キホン カラ コウサ ハンテイ ショウトツ ケンチ マデ
- 3Dゲームプログラマーのための数学 : ベクトル行列の基本から交差判定衝突検知まで
- 数学 : 3Dゲームプログラマーのための : 「ベクトル」「行列」の基本から「交差判定」「衝突検知」まで
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1130282269282132608
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- NII書誌ID
- BA69132035
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- ISBN
- 4777510670
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- 本文言語コード
- ja
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- 出版国コード
- ja
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- タイトル言語コード
- ja
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- 出版地
-
- 東京
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- 件名
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- BSH: ゲームソフト
- BSH: プログラミング(コンピュータ)
- BSH: 数学
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- データソース種別
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- CiNii Books