3Dゲームプログラマーのための数学 : 「ベクトル」「行列」の基本から「交差判定」「衝突検知」まで

CiNii 所蔵館 34館

書誌事項

タイトル
"3Dゲームプログラマーのための数学 : 「ベクトル」「行列」の基本から「交差判定」「衝突検知」まで"
責任表示
大川善邦著
出版者
  • 工学社
出版年月
  • 2004.9
書籍サイズ
24cm
シリーズ名/番号
  • 基礎編
タイトル別名
  • 3D ゲーム プログラマー ノ タメ ノ スウガク : ベクトル ギョウレツ ノ キホン カラ コウサ ハンテイ ショウトツ ケンチ マデ
  • 3Dゲームプログラマーのための数学 : ベクトル行列の基本から交差判定衝突検知まで
  • 数学 : 3Dゲームプログラマーのための : 「ベクトル」「行列」の基本から「交差判定」「衝突検知」まで

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

ページトップへ