顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を引き出すアンケート手法とその活かし方
CiNii
所蔵館 41館
書誌事項
- タイトル
- "顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を引き出すアンケート手法とその活かし方"
- 責任表示
- 武田哲男著
- 出版者
-
- PHP研究所
- 完全版
- 出版年月
-
- 2004.5
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- コカク フマンゾクド ノ ツカミカタ : ホンネ オ ヒキダス アンケート シュホウ ト ソノ イカシカタ
- Determining customer dissatisfaction
- 顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を引き出すアンケート手法とその活かし方 / 武田哲男著
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269421028352
-
- NII書誌ID
- BA67551456
-
- ISBN
- 4569635717
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: マーケッティング リサーチ
-
- データソース種別
-
- CiNii Books