東南・南アジア地域における小学校教師の持つ数学教育観が授業に与える影響の比較研究

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"東南・南アジア地域における小学校教師の持つ数学教育観が授業に与える影響の比較研究"
責任表示
研究代表者 馬場卓也
出版者
  • 広島大学大学院国際協力研究科
出版年月
  • 2007.3
書籍サイズ
30cm
タイトル別名
  • トウナン ミナミアジア チイキ ニオケル ショウガッコウ キョウシ ノモツ スウガク キョウイクカン ガ ジュギョウ ニ アタエル エイキョウ ノ ヒカク ケンキュウ
  • International comparative studies on influence of teachers' views about education on mathematics lessons at primary schools
  • International cooperation project towards the endogenous development of mathematics education
  • 東南南アジア地域における小学校教師の持つ数学教育観が授業に与える影響の比較研究

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282269890572800
  • NII書誌ID
    BA83746106
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東広島
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ