書誌事項
- タイトル
- "Services marketing : people, technology, strategy"
- 責任表示
- Christopher Lovelock, Jochen Wirtz
- 出版者
-
- Pearson/Prentice Hall
- 6th ed
- 出版年月
-
- c2007
- 書籍サイズ
- 29 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and indexes
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282269928948864
-
- NII書誌ID
- BA79491759
-
- ISBN
- 0131875523
-
- LCCN
- 2006024219
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2006024219
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Upper Saddle River, N.J.
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing -- Management
- LCSH: Professions -- Marketing
- LCSH: Service industries -- Marketing
- LCSH: Customer services -- Marketing
-
- データソース種別
-
- CiNii Books