入門ワン・トゥ・ワン・マーケティング : [顧客]ではなく[個客]の満足を高める新手法 = One to one marketing
CiNii
Available at 26 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "入門ワン・トゥ・ワン・マーケティング : [顧客]ではなく[個客]の満足を高める新手法 = One to one marketing"
- Statement of Responsibility
- 服部隆幸著
- Publisher
-
- PHP研究所
- Publication Year
-
- 1999.7
- Book size
- 21cm
- Other Title
-
- ニュウモン ワン トゥ ワン マーケティング : コカク デワ ナク コキャク ノ マンゾク オ タカメル シンシュホウ
Search this Book/Journal
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270074842112
-
- NII Book ID
- BA43899906
-
- ISBN
- 4569606849
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Subject
-
- BSH: マーケッティング
-
- Data Source
-
- CiNii Books