入門ワン・トゥ・ワン・マーケティング : [顧客]ではなく[個客]の満足を高める新手法 = One to one marketing
CiNii
所蔵館 26館
書誌事項
- タイトル
- "入門ワン・トゥ・ワン・マーケティング : [顧客]ではなく[個客]の満足を高める新手法 = One to one marketing"
- 責任表示
- 服部隆幸著
- 出版者
-
- PHP研究所
- 出版年月
-
- 1999.7
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- ニュウモン ワン トゥ ワン マーケティング : コカク デワ ナク コキャク ノ マンゾク オ タカメル シンシュホウ
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270074842112
-
- NII書誌ID
- BA43899906
-
- ISBN
- 4569606849
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: マーケッティング
-
- データソース種別
-
- CiNii Books