Determining inter-brand substitutability through survey measurement of consumer preference structures

Web Site CiNii 所蔵館 5館

書誌事項

タイトル
"Determining inter-brand substitutability through survey measurement of consumer preference structures"
責任表示
Randolph E. Bucklin, V. Srinivasan
出版者
  • Marketing Science Institute
出版年月
  • c1991
書籍サイズ
28 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

On cover: Technical working paper

Bibliography: p. 29-30

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282270130868736
  • NII書誌ID
    BA20426530
  • LCCN
    91189134
  • Web Site
    https://lccn.loc.gov/91189134
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Cambridge, Mass.
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ