Marketing effectiveness : insights from accounting and finance : an annotated bibliography, 1960-1977
書誌事項
- タイトル
- "Marketing effectiveness : insights from accounting and finance : an annotated bibliography, 1960-1977"
- 責任表示
- compiled by V. H. Kirpalani, Stanley J. Shapiro
- 出版者
-
- American Marketing Association
- 出版年月
-
- c1979
- 書籍サイズ
- 20 cm
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270183090304
-
- NII書誌ID
- BA12641130
-
- ISBN
- 087757118X
-
- LCCN
- 78011534
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/78011534
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Chicago
-
- データソース種別
-
- CiNii Books