Product characteristic and price : their effect on brand preference in a consumer durables market
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Product characteristic and price : their effect on brand preference in a consumer durables market"
- 責任表示
- by Adrian B. Ryans
- 出版者
-
- Marketing Science Institute
- 出版年月
-
- 1972
- 書籍サイズ
- 28 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. 26-27
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270381107840
-
- NII書誌ID
- BB01679092
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Cambridge, Mass.
-
- 分類
-
- DC: 658.8343
-
- 件名
-
- LCSH: Consumers' preferences
- LCSH: Marketing research
-
- データソース種別
-
- CiNii Books