顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33
CiNii
所蔵館 6館
書誌事項
- タイトル
- "顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33"
- 責任表示
- 金綱潤著
- 出版者
-
- 中経出版
- 出版年月
-
- 2012.5
- 書籍サイズ
- 19cm
- タイトル別名
-
- コキャク マンゾクド ガ オモシロイ ホド コウジョウ スル ホン : オキャクサマ オ カンドウ サセ ウリアゲ オ ノバシ カイシャ ガ ツヨク ナル ヒケツ 33
- All you need to know about customer satisfaction
この図書・雑誌をさがす
注記
「顧客満足のすべてが面白いほどわかる本」(2008年刊)の改題改訂
付: チェックシート(1枚)
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270531612288
-
- NII書誌ID
- BB10611227
-
- ISBN
- 9784806143970
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books