顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33

CiNii 所蔵館 6館

書誌事項

タイトル
"顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33"
責任表示
金綱潤著
出版者
  • 中経出版
出版年月
  • 2012.5
書籍サイズ
19cm
タイトル別名
  • コキャク マンゾクド ガ オモシロイ ホド コウジョウ スル ホン : オキャクサマ オ カンドウ サセ ウリアゲ オ ノバシ カイシャ ガ ツヨク ナル ヒケツ 33
  • All you need to know about customer satisfaction

この図書・雑誌をさがす

注記

「顧客満足のすべてが面白いほどわかる本」(2008年刊)の改題改訂

付: チェックシート(1枚)

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282270531612288
  • NII書誌ID
    BB10611227
  • ISBN
    9784806143970
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ