誰でもできる感動接客 : なぜ、客は接客に不満を感じるのか/感動を生み出す接客アクション
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "誰でもできる感動接客 : なぜ、客は接客に不満を感じるのか/感動を生み出す接客アクション"
- 責任表示
- 日本経済新聞社制作・著作
- 出版者
-
- 日本経済新聞社
- 出版年月
-
- c2006
- 資料種別
- ビデオデータ(ビデオ(ディスク))
- タイトル別名
-
- ダレ デモ デキル カンドウ セッキャク : ナゼ キャク ワ セッキャク ニ フマン オ カンジル ノカ カンドウ オ ウミダス セッキャク アクション
- なぜ、客は接客に不満を感じるのか
- 感動を生み出す接客アクション
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 馬淵哲, 南條惠
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270777767168
-
- NII書誌ID
- BA83678141
-
- ISBN
- 4532486025
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 分類
-
- NDLC: YL321
-
- データソース種別
-
- CiNii Books