誰でもできる感動接客 : なぜ、客は接客に不満を感じるのか/感動を生み出す接客アクション

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書誌事項

タイトル
"誰でもできる感動接客 : なぜ、客は接客に不満を感じるのか/感動を生み出す接客アクション"
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日本経済新聞社制作・著作
出版者
  • 日本経済新聞社
出版年月
  • c2006
資料種別
ビデオデータ(ビデオ(ディスク))
タイトル別名
  • ダレ デモ デキル カンドウ セッキャク : ナゼ キャク ワ セッキャク ニ フマン オ カンジル ノカ カンドウ オ ウミダス セッキャク アクション
  • なぜ、客は接客に不満を感じるのか
  • 感動を生み出す接客アクション

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注記

監修: 馬淵哲, 南條惠

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詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282270777767168
  • NII書誌ID
    BA83678141
  • ISBN
    4532486025
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • データソース種別
    • CiNii Books
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