学習到達度に関する分析的研究 : 個別学習方式と一斉指導方式の違いが及ぼす教育効果の検討 〓/ 国立教育研究所編

CiNii 所蔵館 2館

書誌事項

タイトル
"学習到達度に関する分析的研究 : 個別学習方式と一斉指導方式の違いが及ぼす教育効果の検討 〓/ 国立教育研究所編"
出版者
  • 国立教育研究所
出版年月
  • 1990.3
書籍サイズ
26cm
タイトル別名
  • ガクシュウ トウタツド ニ カンスル ブンセキテキ ケンキュウ : コベツ ガクシュウ ホウシキ ト イッセイ シドウ ホウシキ ノ チガイ ガ オヨボス キョウイク コウカ ノ ケントウ 2
  • An analysis of student learning outcomes : The compartive effects of individualized instruction and traditional teacher-centered method of instruction upon student achievement and attitude in elementary school mathematics, science, and social studies in grades four through six

この図書・雑誌をさがす

注記

ISSN 0452-3210

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282271005950208
  • NII書誌ID
    BA62126136
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ