学習到達度に関する分析的研究 : 個別学習方式と一斉指導方式の違いが及ぼす教育効果の検討 〓/ 国立教育研究所編
CiNii
所蔵館 2館
書誌事項
- タイトル
- "学習到達度に関する分析的研究 : 個別学習方式と一斉指導方式の違いが及ぼす教育効果の検討 〓/ 国立教育研究所編"
- 出版者
-
- 国立教育研究所
- 出版年月
-
- 1990.3
- 書籍サイズ
- 26cm
- タイトル別名
-
- ガクシュウ トウタツド ニ カンスル ブンセキテキ ケンキュウ : コベツ ガクシュウ ホウシキ ト イッセイ シドウ ホウシキ ノ チガイ ガ オヨボス キョウイク コウカ ノ ケントウ 2
- An analysis of student learning outcomes : The compartive effects of individualized instruction and traditional teacher-centered method of instruction upon student achievement and attitude in elementary school mathematics, science, and social studies in grades four through six
この図書・雑誌をさがす
注記
ISSN 0452-3210
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271005950208
-
- NII書誌ID
- BA62126136
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books