その子らしさを発揮した生活を作る : 幼児理解を基盤にした保育者の役割 ; 「生きる力」を育てる学習指導の創造 : 子どもが主体的な学習活動を展開する授業のあり方 ; 「生きる力」を育てる学習指導の創造 : 生徒が自ら考え、選び、学び続ける指導と評価のあり方 ; 開発的学校教育相談のあり方を求めて : 一人ひとりが生きる集団 ; 学びと育ちを見通した情報教育のあり方 : 発達段階と学習の適時性を考えた情報活用能力の育成

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"その子らしさを発揮した生活を作る : 幼児理解を基盤にした保育者の役割 ; 「生きる力」を育てる学習指導の創造 : 子どもが主体的な学習活動を展開する授業のあり方 ; 「生きる力」を育てる学習指導の創造 : 生徒が自ら考え、選び、学び続ける指導と評価のあり方 ; 開発的学校教育相談のあり方を求めて : 一人ひとりが生きる集団 ; 学びと育ちを見通した情報教育のあり方 : 発達段階と学習の適時性を考えた情報活用能力の育成"
責任表示
大津市教育研究所 [編]
出版者
  • 大津市教育研究所
出版年月
  • 1999.3
書籍サイズ
30cm
タイトル別名
  • ソノコ ラシサ オ ハッキシタ セイカツ オ ツクル : ヨウジ リカイ オ キバン ニ シタ ホイクシャ ノ ヤクワリ ; 「イキル チカラ」オ ソダテル ガクシュウ シドウ ノ ソウゾウ : コドモ ガ シュタイテキナ ガクシュウ カツドウ オ テンカイスル ジュギョウ ノ アリカタ ; 「イキル チカラ」オ ソダテル ガクシュウ シドウ ノ ソウゾウ : セイト ガ ミズカラ カンガエ、エラビ、マナビ ツズケル シドウ ト ヒョウカ ノ アリカタ ; カイハツテキ ガッコウ キョウイク ソウダン ノ アリカタ オ モトメテ : ヒトリ ヒトリ ガ イキル シュウダン ; マナビ ト ソダチ オ ミトオシタ ジョウホウ キョウイク ノ アリカタ : ハッタツ ダンカイ ト ガクシュウ ノ テキジセイ オ カンガエタ ジョウホウ カツヨウ ノウリョク ノ イクセイ

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130282271175008512
  • NII書誌ID
    BB25330516
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 大津
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ