書誌事項
- タイトル
- "Essentials of marketing : a global-managerial approach"
- 責任表示
- William D. Perreault, Jr., E. Jerome McCarthy
- 出版者
-
- Irwin
- 7th ed
- 出版年月
-
- c1997
- 書籍サイズ
- 26 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
McCarthy's name appears first in previous ed
Includes bibliographical references (p. 574-610) and indexes
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271195990016
-
- NII書誌ID
- BA32172291
-
- ISBN
- 0256183414
-
- LCCN
- 96031812
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/96031812
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Chicago
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing
-
- データソース種別
-
- CiNii Books