Customer relationship management in the financial industry : organizational processes and technology innovation
書誌事項
- タイトル
- "Customer relationship management in the financial industry : organizational processes and technology innovation"
- 責任表示
- Federico Rajola
- 出版者
-
- Springer
- 2nd ed
- 出版年月
-
- c2013
- 書籍サイズ
- 25 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271301420032
-
- NII書誌ID
- BB13769046
-
- ISBN
- 9783642355530
-
- LCCN
- 2013934527
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2013934527
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Heidelberg
-
- 分類
-
- DC23: 332.10688
-
- データソース種別
-
- CiNii Books